ライセンス交換、難航中
おはようございます。
一昨日、間違ってExpansionを購入した話をしたわけですが、
まだライセンスの交換は完了しておりません。ハイ
ストア側の対応は迅速で素晴らしかったですが、
本家SSDサポートとのやり取りで時間がかかっております。
いや、自分が悪いので愚痴るつもりは一切ないです。w
というかライセンスファイルをDLしてしまったので
自分的にはアウトかなぁと思ってた。
SSDサポートに言われたのは、
ライセンスファイルの削除が確認出来次第、
SSD5用のExpansionを使えるようにするよってことでした。
自分は問い合わせする前に、DLしたすべてのファイルを削除しておいたので
その旨を伝えたのと、ライセンスファイルの削除完了ってどういう風に証明すればええの?
って質問しておきました。
てっきり内部的な処理でライセンスファイルを無効化するのかと思っていたので、
ライセンスファイルの削除を依頼された事に驚いております。
まじでどうやって確認するんだろう。
ちなみにアカウントページからはTrigger用Expansionの登録は削除されていたので、
ライセンス交換する方向で対応してくれてることは間違いなさそうです。
てか、Trigger持ってないからこういう対応してくれてるのかなぁ。
本来アウトなことを善意でやってくれてる感。(そんなことあるのか?w
いずれにしろ、迷惑をかけないように買い物をしなくてはいけない。
と胸に刻むあさひでした。
0コメント